クレジットカード現金化の体験談を参考にしよう!

現金化の利息の低さにびっくりです

今までは消費者金融にお金を借りていたのですが20パーセント以上利息が高い事もあって、なかなか返済が難しかったのです。毎月が苦しい資金繰りで頭が痛くなり、また支払いかとノイローゼになりそうでした。でもこのクレジットカードの現金化サービスが利息が低いので、すべて消費者金融で借りていたものはこれで返し、利息に悩む事なく安心しました。

クレジットカードについてるショッピング枠での利息は5パーセントしかないのです。消費者金融の利息とは雲泥の差ですよね、びっくりさせられます。

皆さんも高い利息を払っていませんか、もしそうでしたらクレジットカードの現金化サービスをした方が断然にお得ですよ。

ほんと便利なものに出会えた時は、安心させられますね特にお金面に関しては。今まで高い利息を払っていた分は貯金出来るようにしようと思います。

現状脱出のために現金化を使いました

現状脱出のために現金化を使いました
お金がない時には、クレジットのキャッシング枠を利用して限度いっぱいまでお金を借りてました。でも金利が高かったので、返すのに苦労しています。どれほどの金利かと言えば高いく毎月支払っても元金は少し減るだけで、残高はわずかにしか減らないのです。

お金を借りるのは、とても助かったのですが返済に困るとは思っていなくて大変です。なんとかこの現状から抜け出したいものです。

そこでネットを調べていたら、クレジットカードのショッピング枠を使って現金化出来るとの記事が書いてありました。同じクレジットでも何か違う使い方があるのかと、調べてみました。指定された商品を買って、そのキャッシュバックとしてお金を借りられるというものでした。しかもお金を借りるのも関わらず、利息は5パーセントのみなのです。

今まで高い利息を払っていた私は何だったのでしょう。なんだか馬鹿げてきました、そんな方法があるのなんてもっと早くに知りたかったですね。これで今借りているお金を精算してしまって、利息が安いサービス、つまりクレジットカードの現金化に乗り換えようと思ったのです。

現金化には感謝しかありません

多額のお金を借りるって後々大変だなと感じるのは、借りてみないと実際分からないものですよね。何事においても支払いに追われる毎月は、嫌なものです。あぁまた支払いかと嘆きますよね。特に車を持っていたら車のローンとかで、ほとんど持っていかれますね。

貯金も出来ずに、このまま返済が終わるまで切り詰めた生活をしないといけないと思うとゾッとします。それも消費者金融に借りているので、払えども利息が高いのでなかなか返済が終わらないのです。利息が二万円もあるので、元本が減らない状況なのです、これには参りました利息が高い消費者金融に借りたのが悪かったのです。

ある日ネットをしていて、「クレジットカードのショッピング枠の現金化」って何だろうと思って興味が湧きました。調べて見るといいサービスで利用出来れば、利息が安くで済むなと思っていました。

これで消費者金融から借りていたものを全部クレジットカードの現金化に移して無理の無い返済をしようと思います。やっと肩の荷が降りた気がします。